最もセクシーなスーパーヒロインはジェシカ・アルバ

ここでは、最もセクシーなスーパーヒロインはジェシカ・アルバ セレブに関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jesicaalba.jpg


今年4月、英男性誌FHM誌で“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたジェシカ・アルバにまたも勲章。米大手映画宣伝会社パール・アンド・ディーンのオフィシャルサイトのアンケートで、「ファンタスティック・フォー」で彼女が演じるスーザン・ストームが、“最もセクシーなスーパーヒロイン”に選ばれた。なお、スーパーヒーロー部門トップには、「X-MEN」のウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンが選ばれた。

 このアンケートの趣旨について、同社広報は「映画の中のスーパーヒーローにセクシーさを求めても何ら不思議はない。大きなスクリーンに映し出される引き締まった肉体、驚異的なパワー、これが重要だが、タイトなコスチュームのコンビネーションは、どう否定しようとも(見る者に)アピールしてくる。パンツの上に下着をまとったような“スーパーマン”でさえね」と説明している。

 ジェシカの新作「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」は全米で先週末公開されたが(日本では9月公開)、彼女は最近になって「セックスアピールだけでなく演技力も認められたい」と“演技派”転向発言をしたばかり。米GQ誌最新号に「今後の出演作で、プロデューサーに私の“ホット”な部分を忘れさせたい」と語っていた。

 今年、仏グラムール誌の“最もセクシーなボディの持ち主”でスカーレット・ヨハンソンに次いで第2位、米マキシム誌の“最もホットな女性”でリンジー・ローハンに次いで第2位に選ばれるなど、ハリウッドで最もセクシーなスタイルを持つ女優の1人であることに間違いがないジェシカだが、スーザン・ストームのタイトなコスチュームを着るために、1ポンド(約500グラム)も体重を増やすことが出来ないらしい。「(スーツを着ると)私の胃の辺りを締め付けるわけよ。本当に何もかもが許せない。苦しい撮影が1カ月も続くなんて、しかも全て見せるの」と語るジェシカは、抜群のスタイルを維持するためにガードルを使っているそうだ。「私が着ているのはSPANXのガートル。重宝してるわ」

本当にセクシーに自身ありますね、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celebreality.blog99.fc2.com/tb.php/4-748bf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。